会議所主催のイベント

鳥栖商工会議所 > 市民向けサイト > 会議所主催のイベント

鳥栖市民ゴルフ大会

緑に囲まれた環境のもと、参加者が互いにふれあい、親睦を深めるふれあいの場としてゴルフ大会を開催しております。通常料金より安い料金でプレイでき、賞品は食品を中心に多くの豪華な賞品を毎年準備しております。また、パターコンテストも実施しており、多くの参加者にご参加いただいているイベントです。プレイ終了後は成績発表を兼ねて懇親会もしております。
一人でのご参加もできますので、皆様ぜひご参加ください。


開催 第39回鳥栖市民ゴルフ大会
日時:令和5年10月5日(木)7:30スタート
   (毎年10月第一木曜日)
場所:ブリヂストンカンツリー倶楽部
対象 市内に居住または勤務する人、及びそれに準ずる人。
部門 一般、シニア、グランドシニア、レディース
実施要項 実施要項
参加申込書 参加申込書

※実施内容は例年と異なる場合がございます。詳細は本年度の実施要項をご覧ください。

鳥栖の「まつり」写真コンテスト

鳥栖のまつりを市内の祭事記として魅力を発信するため、より多くの方から幅広い写真の応募を受け付けています。作品募集対象を1年間通した「鳥栖のまつり」として、市内で行われる地域の伝統的な「まつり」から新しい「まつり」まで、作品募集を行います。
最優秀賞は賞金3万円、優秀賞は賞金2万円を進呈しており、他にもいくつか賞を準備しております。
この機会に、地域のまつりをPRしてみませんか?

募集期間 8月1日~7月末の1年間
表彰式 9月中旬
主なイベント とす弥生まつり(3月)、鳥栖山笠・まつり鳥栖(7月)
コチラもご参照ください。
実施要項 第50回 鳥栖の「まつり」写真コンテスト2023

※実施内容は例年と異なる場合がございます。詳細は本年度の実施要項をご覧ください。

新春経済講演会

毎年1月に、経済・歴史・スポーツ等さまざまな分野で活躍される著名人を招き講演を開催しております。
どなたでもご参加できますので是非お申し込みください。


開催日 R5年1月26日(木) 14:00~15:30
講師 小和田 哲男氏(静岡大学名誉教授・歴史学者)
テーマ 戦国武将のリーダーシップ~徳川家康に学ぶ~
場所 ホテルビアントス 2階 鳳凰の間(鳥栖市酒井西町789-1)
受講料 無料
定員 100名
チラシ兼申込書
申込方法 申込は締めきりました。

お問い合わせ

TEL
0942-83-3121

MENU